art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ぱんきょー

rubenjuri2012-04-13

ちょいと考えますってーと、セガレからおいしいとことるのだったら、今年度にしっかり拝借しておかないと、来年度からは興味ない感じでどんどん専門的になってって、面白くないなぁって、気づきました。
ええ。
ええ。
私ゃズラかりゃいいのですが、セガレは楽しいのかなぁ。
やりたいことなんかないと思っていたのですが、男子だし、ご他聞に漏れず、なんか勝手に背負って、経営やら経済やら学んどいたらどうだろうみたいな選択だったのじゃないかって、今更ながら。
この度の履修の一連で、こんなにも取りたい授業が一致して盛り上がるのはいいけれど、今になって不憫。
だって。
だって私は本当に学びたいものだけを4年間、いや、遡れば高校時代から7年間、ただ、貪ってきただけだもの。
末っ子で、女子で、何かを背負うとかいう意識も発想すらもない莫迦juri。
何事も気づいてやるのがtoo late......
ごめん。


受験終わって、兄に言われたことを思い出した。
「juriはいいな、好きなことだけ勉強すればいい道を選べて。お兄もそうすりゃよかったんだよな。」
誰も強制していないのに、なんで経営なんて行ったんだ?
それは、男子だから、勝手に背負っていたんだよな。
あー。
血というのは、本当に。
兄にも似ていて、そして、実は、履修で気づいた、私にそっくりなのだな。
fast carで旅に出たんだ。
私は、自分の為だけじゃなく、セガレの為に、旅に出たんだ。
頑張るぞ。
お兄ちゃんの『現身』と、これからの私たちの為の、『fast car』。




歌います。

元気でSensibleなジャンルレス・オーケストラ!
『JAMZ orchestra LIVE vol.3』

4/28(土) 伊丹Always
open 18:45/start 19:30
¥2000(D別)
◎JAMZ LIVEは、収益金(一部経費を覗く)を被災地に寄付しております。

Sax. 梶田勇
Har. 辻晋哉
Pf.SHIORI、豊川裕子、縄田友香
Gt. 石橋文博
B. 田原久之
Drs,Per. 新井宗平、河本肇、淺川東彦
Vo. イワクニマユ、JURI、Hirovis

予約制になっております。
伊丹Alwaysにて電話予約をお願いします(072-770-8680)