art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

運河の人

rubenjuri2012-05-21

昨日は出会える日だったなぁ。
姫の力もある。
ナンシー姉さん、んでお連れのLittle Tree taku氏、んで、んで、レイコ様。
レイコさんも本当に大好きです。美し過ぎる。juriちゃんjuriちゃんって、嬉し過ぎる。
いいこいいこって。
メロメロのイチコロです。



久しぶりに堀尾貞治氏の仕事を観た。
おっと氏がアップしていたから、動く堀尾さんを観る事ができた。
まだまだ勢いは全く衰えない。
信じられない。
昔のまんまだ。
嘉事組のjuriであるけれども、ライバルの堀尾さんも遠目で師なのであり、堀尾組・嘉事組共、全員、本当に素晴らしい仲間だ。
だからこそ。
動く嘉事氏も観たい。



それにしても、痛快。
超絶。
本当に安心する。
永遠だと思えてしまう。
「そっちはナニ演るんだ?」
こっそり私に訊いて情報を得る堀尾氏が少年っぽくて大好きだが、まったくもって、そのまんまだ。
優しい。
大きい。
大好きだ。



可愛いのは、
何処の国でナニ演ってても、
演り終わったら
「ありがとうございました。」って、日本語で言うところ。
んで、ちゃんと周りも見えているところ。
バランス。
先生!!
http://www.youtube.com/watch?v=qyAhdaEmdHc



ミートソースは作っても作っても作り置けない。
すぐ完食。