art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ナイス•エイジング


このキャッチフレーズでお馴染みの会社の本部長氏が発した言葉を今日はお持ち帰り、juriです、こんばんは。
「責任取りたくないって若い奴いっぱいいるけどさぁ、責任取るのって楽しいじゃん?」
すんげー響く。
確かに。
この醍醐味がセガレにも解る日がくるかなーんー。
んー。


それにしても宮内タカユキ仮面ライダーBLACK RXのテーマはシビレル。
熱い曲を諭すようにクールに歌う。
しっぶー。


セガレの高校時代、母と同い年のケン先生は、セガレの居ないところで「アイツはキャシャーンみたいだ」とセガレのことを言っていたらしく、セガレの同級生たちはwebでキャシャーンを検索して確かめ、本人の耳にも入ったらしいのですが、意味がわからんと言っていました。
斜に構えてるっぽいからなんちゃーん?
って言ってやりました、juriです、こんばんは。


って、ヒーロー好きなのですが、キャシャーンは知らないんす。


責任取るのは楽しいっつー人こそヒーロー。
んー。