art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ヘア・カーーーーーーッツ!!

rubenjuri2012-03-31

ミッキー氏(notネズミー)に担当してもらって1年ちょい過ぎました。
「メールもらった時、マジで?juriさん切るん?って思ったけど、よし!やりましょう!!」
なんかテンション上がるよね、美容師さんって。ほんと嬉しそうになるもんね。
不安を払拭するわ。
「ほらー。にあうー。」
ありがとっ。
春ですなぁ。
カラーもお任せしたら、フロントにアシンメトリーに明るいのを入れてくれました。
匠ですな。
今日はいい日です。
一足早くビーラボさんで初カラーリングをしたセガレと、晴れた日にお互いの色チェックのお散歩にでも行きたいです。