art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

もととる

rubenjuri2012-04-12

歌丸師匠を食べました。
セガレは好楽師匠。



「寄るつもりなかったけど、バイク停まっとったから!やっぱりおった!珈琲!!」
ナンシーさんがそう言いながら来店。
で、やっぱり今日もおかわりしてくださいました。
yuyaSND号効果。
ナンシーさんありがとうございます!
「juriちゃんまだマシやで!娘なんか、大阪芸大やんかー。いきなり教科書代2万円ぐらいふんだくられたわ!!」
んー。
話には聞いていたが、上には上が。
しかーし。
たいへんに楽しませていただいておる母、juriです、こんばんは。
履修のあれこれで一緒に楽しく連日連夜あーでもないこーでもないと悩み、そして、始まった授業の話を聞いてはディスカッションを繰り広げている感じのリビングです。
今日などはもう少しで「論文書かせなさい」と言っちまうところでした。
高校の時は1度、実は、juriめが書いたことが。
after festival.....あーんどcarnival..........
でもあん時ゃ、セガレから頼まれたから「え〜、しょうがないなぁ。」っつって書いたんだけど、それに提出用じゃなくて自分の研究発表用で自分で参照する為のものだったから、由としたのですが。
自分から論文を書く作業を取り上げちゃあ、いけません。
気をつけませんと。
あーあ。
どうせまたこの4年間なんてのも、母にとっちゃあ、あっちゅー間ナンダローなぁ。
苦学生を気取ってラテン語辞典7千円を買う気なんてさらさらなかった母ですが、明らかにあの頃の己よりちゃんとしているセガレを尊敬し、そして、ママとパパにごめんちゃいと思ったり。
ママがしてくれたことをそのままセガレになんてしてやりません。
だっちゅーのに、京都の芸術を学ぶ授業は一緒にリアルタイムに吸収してやろうと目論んでおったり。
虎視眈々と授業料で2度(ふたり)おいしいことになってやろうと思う、黒juriです、こんばんは。




元気でSensibleなジャンルレス・オーケストラ!
『JAMZ orchestra LIVE vol.3』

4/28(土) 伊丹Always
open 18:45/start 19:30
¥2000(D別)
◎JAMZ LIVEは、収益金(一部経費を覗く)を被災地に寄付しております。

Sax. 梶田勇
Har. 辻晋哉
Pf.SHIORI、豊川裕子、縄田友香
Gt. 石橋文博
B. 田原久之
Drs,Per. 新井宗平、河本肇、淺川東彦
Vo. イワクニマユ、JURI、Hirovis

予約制になっております。
伊丹Alwaysにて電話予約をお願いします(072-770-8680)