art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

のこぎり

rubenjuri2012-07-13

ぎこぎこぎこぎこ・・・・。


juriです、こんばんは。
敵と味方を区別する傾向にあるのだそうです。占いで。
今は敵のみなさんだらけ。
でも味方のみなさんがコアに濃く味方で居てくださるから、本当に最高。
幸せすぎる。




全部ひっくるめて
善意の皆様ばかりだと、
それを、
セガレがチビチビの頃に鉄腕氏に言ったことがあります。
「それは・・・いいなぁ。」
奥様と顔を見合わせ、もう一度、ご夫妻声を揃えて
「いいなぁ、juriさん、それは。」
1番辛い時期だったのに、総てに感謝の気持ちでいっぱいだったのです。
セガレには辛い思いをさせ続けたってのに。


昨夜も謝罪。
「笑ってた。いつも。でもそんなのを全部取り上げたのはかーさんだけどね。」
鼻で笑うセガレ。
心ん中で、少し前のキャシャーンの話題に繋がったーるやないかいって思いましたが、そこには触れず。
どんなに小出しに謝り続けたって足りない。
ごめんなさい。
ありがとうございます。



半端なく衛ってくださる仲間のみなさま、ありがとうございます。
自分の表現をするだけです。
セガレと居たいだけです。



セガレがマクドハッピーセットでゲットした腕時計。
「チャイルドだろ〜。」



切り刻む俺様は敵だらけ。
でも。
のこぎりの腕前は相方OTTO氏がよくご存知です。
今日はのこぎり抱いて眠りたい気分です。