art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございました。

rubenjuri2014-05-24

もう誕プレもらっちった。
カルロスさんありがとうございます。
第9回セッションでした。
セッションライブパーティで初めて『fast car w/juri』を歌うと言うと、うたたんが来てくれました。
で。

撮ってくれました。
いつもありがとうございます。
皆様も
いつもありがとうございます。



途中、通りすがりにセガレが来店。
まさかライブだとは知らず。
で。
私の出番前だと知って出て行くというね。


セガレと夜中まで、いや、明け方までしゃべり続けたいところではあったが。
うん、明日は完全オフなのだし、したかったのだが。
今日の現場の疲れったら、いつものことながら、まぁ、疲れったらありゃあしないので、
先にダウンです。