art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

名前

rubenjuri2012-03-30

目標がないと焦点がしぼれないなぁ。
マスターとカレンダーみながら話し合っていて、そのすぐ後に「いつにする?」ってミーティングで議題にもなったのに、きいてみただけなのかなぁ。
逆算しないとならないからなぁ。段取りもいろいろあるし。
これじゃぁ、いつまでたっても進まないのだろうな。
あの日も、あの日も、埋まっちゃったなぁ。マスターも困惑している。
少し、辛い。
ひっかかるところはかわんないのかな。
そりゃそうだな。4年間そうだったんだものな。
がんばろ。
誰よりも男らしく。
俺だけは迎合しない。
出来ないのならば意味がない。
迎合する自分には何十年も辟易しているのに治らない。
でも勉強した。
それが一歩だと決めて、それまでは声を出さないでおこう。
と、思う。
よし。
やることはいっぱいある。
編集もしていこう。
曲目が決まらないと曲順ももちろん決まらなくて、相方との画像の打ち合わせも出来ない。
急ぐ。



二差Ryancはたくさんの人々の心を動かし、反響も驚くべきものであった。
色々なオファーをもらい、DVDを買わせてほしいという声も多数だった。
可哀想なバンドだったなあ。誰にも何も残せない屈辱。
もうあんな思いはしたくない。
失速はいけない。
失速とか言ってる時点でJETS機長に叱られます。
folcaは正しい。



怖じ気づいているセンスを褒めてもらった。
早く言ってほしかったけど4年も経ったから、なかなか立ち直りにくいね。