art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

働いて…

47名様の宴会。
ネイリストちゃんにヘルプを頼み、フラフラになりながら働きました。助かりました、ありがとう。

帰ってから、画像の和菓子をセガレと半分こして2種類食べました。
体育のH先生に、「珠里ちゃん女の子!あげる!桃の節句よ!」って。
美味しかった。ごちそう様でしたん。


ヘロヘロフラフラな連勤や徹夜続きで、レッキン宴会に合流するのを忘れた。
こんなこと、あるの?
反省。
洗い物しながら目がショボショボしていて、朦朧としてきて、あんなに楽しみで仕方が無いレッキンとの飲み会を忘れるなんて。
久しぶりのレッキン集合なのに。
ごめんなさい。


会いたい。レッキンの皆さん。



次はいつかな。