art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

みんな可愛いからじゃねーかこら

もう。
ややこしいなー所得証明。
何年と何年度とじゃ全然ちげんでやんの。
また明日300円かかっちまうんじゃん。
もー。あー。



スイーツバルはひとりで回る!
セガレと行くつもりだったけれど、やめやめ。


この画像。
ジュリ姉ちゃんへってタイトルでunosanoharuがこの画像のみの更新を。

そんなことだろーと思ったぜー。
行くよ行くよ年内に行くよっつって、年明けたのにまだ行ってねーのかよっつったら、行くよ行くよ週明けには行くよっつって、2月終わんじゃねーかよ。
可愛い画像でアピりやがってー。
まんまとイチコロじゃねーか俺様。



キレキャラな本日、珠里でした。
おやすみなさい。