art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アゲ嬢だぁ!盛ってるぞ!キラッキラ!!

rubenjuri2009-03-15

A新聞Y記者サマ収穫ネギ oh yeah!!


キーラーゴ始まって以来の、初、コンパニオン嬢持ち込み宴会 oh yeah!!
んー。
ワタクシが思うにー。
「キーラーゴにゃー、全然ダメなjuriしかおらんからなー。オネーチャン3人、持ち込むかー。」
みたいな?


スンゲ、美人の3人でした。若いし。超ミニだし。
oh......
yeah................
楽しかった by 全然ダメなjuri
うひゃひゃ。



誰も料理に見向きもせんがな。
オネーチャンに夢中。






うめちゃんさんからのバトンです。
タイトルで誘導できなくてごめーん。
以下↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『運命のヒト見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q1.あなたは何フェチ?
→匂いフェチ。セガレがチビチビだった頃の寝起きの息は大好物。必ず「はぁ」ってさせてました。猫とか犬の食後の息もキライじゃないねぇ。
 好きな人の匂いは何だっていい。ってか、最終的に匂いが決め手でホレたりする。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→ママのばら寿司がいーんだけどなぁ。ってか、最期だってのに、本能が食に走るのでしょうか。しじみのお吸い物、食べたいな。否、食じゃなく、伴侶の角栓とか。やべぇ超やべぇ。

Q3.好きなお酒は?
→なんだそれ。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→『タイガー&ドラゴン』『カルチェラタンの雪』『ムカシ』

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→なんか質問の言い回しが ・・・。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→ ユミさんのキーボードでライブ転がす。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→4年間。大学の4年間。元カレ。元カレって、意味わかんなくね?なんで?なんで4年間も?って。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→本命にだけ本音を言わない。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→酒が入ったもんだよ!なんだよ!
 煮沸されててもダメはダメなんだよ!

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
→不思議。うめちゃんさんに同じくフシギちゃんではなく、宇宙人という意味で、言われます。

Q11.あれですか?
→umeはそう言います。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→飽き症ではありませんから。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→ぅおにーちゃーーーーーーーーーん!!

Q14.明日の予定を教えてください( ∀ )
→アパレル店に3時入り。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→そいつぁ言えねーなぁ。わかんない。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→っっだーーーーーー!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
→どーだっていいけど、実は、Toshi(田原)ちゃんよりうえコンプレックス。昔、明星か平凡で、俊が「○才より下はガキ」って言ってたのが超、ショックで。兄貴は俊の一個上なんだけど、殆ど私の事はオモチャだと思っていたし。舐め回された。顔中。


以上です。
おもしろかったよ、うめちゃんさん♪