art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今更の宣言


ネイリストちゃんからのイギリスみやげ。
ハロッズアールグレイと、札束ティッシュ
紅茶はスッキリなのに濃厚。紅色も鮮やか。目でも美味しい。
ありがとうネイリストちゃん。


MAYU:「juriさんはギターと演る感じじゃないですかぁ、私はサックスと演るの好きなんですよねー。」
juri:「あー。私。ギター、好きだー。」
MAYU:「あ、いやいや、juriさんjuriさん、…知ってます!あの、それ、今更な宣言ですから。知ってますから。」


MAYUの超巧みなツッコミに、恍惚となった紅白歌合戦の帰り道。
遠い目になってしみじみ宣言したところを素晴らしいツッコミ。
腕があります。
そうかーそうだよなーバレバレだよなー。
そう言えば、一昨年、ミヨッチャンがタカシ氏に
「juriさんと演るならツインギターやろ!」って言ったと聞いたが、その意味がわかってきたかも。
レッキンの両ギタリスト共、歌えるから有難かったです。


んな訳で、バレております、juriです、こんばんは。