art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

やっぱ泣く

ジャイアン最終日。
だから、7キロお肉買う、シマウマ珠里です、こんばんは。
7キロなんてお米並みに重たいって、受け取るまで何故気づかない!俺。
我が家の冷凍室は、DAIRIKI珠里店なコトになっております。
肉以外入っていない、肉以外入らない。
ジャイアン最終日。
キーラーゴで嫁とうーたんとご飯。
手土産は、小山ロール

涙腺弱い俺様が、DAIRIKIのみんなやT&RFのみんなの前では絶対に泣かないお姉さんぶりだったってのに。
やっちまった。
別れ際、うーたんを抱きしめた途端。
涙が止まらなくなった。
嫁とハグして、ジャイアンと拳合わせて、涙で送り出しました。
ジャイアンありがとう。


毎日毎日毎日。
オフなく働いて、平気な気分でいるけど、タクちゃんの奥ちゃんに、頑張らなくていいところでは頑張らなくてもいいんだよ。って、ポカポカぬっくぬっくのメッセージをもらって、嬉しくて嬉しくてひとしきり泣いてシャワーを浴びたら、コテンと眠りました。
今日も仲間の皆さんに、ありがとうございます。