art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

点いた!


セガレはあんなにテンションの低い奴なのに、高校の先生皆皆様に溢れる愛情で支えていただきました。
入学当初から、関わってくださる先生皆様、本当に愛情たっぷりに関わってくださいました。
昨日は久しぶりにケン先生に会いました。
熱く熱く「物怖じするな!」とセガレに電話で指導してくださいました。電話をきってからは私に熱く叱咤してくださいました。
我が家には、同じタイプのふたりきりしかいないから、こんな存在が有難いです。
髪型や眉の形まで、母なんかよりずっとセガレを見つめてわかってくださる存在が、尊いです。
MCの現場でも、セガレの様子を目を細めて教えてくださる音楽科の先生にお会いしました。
素晴らしい高校に通わせていただいています。
ありがとうございます。


母もセガレ同様、人生の先輩の皆さんをはじめとする、たくさんの皆さんに支えられて助けられて衛られています。
問題だらけの歪な存在ですけれど、これからもよろしくお願いします。


今日も兄サマいろんなことをありがとうございます!