art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ぎょぎょっ(not さかなクン)

rubenjuri2011-11-15

「小柴さん(ノーベル物理学賞受賞者)って本当にスゴイんだな。飛行機から降りる時に赤絨毯がひかれるらしいし。」
自分のことでいっぱいいっぱいの日々なので、此処ではいろいろ吐いているけれど、セガレとは雑談しかしないので、伝えてみたかったりすることも、心ん中だけのつぶやきだけれど。
「褒められる人って、好きな事をずっとしてる人だと思うぜ。好きな事を続けてきたことを讃えられて、なんかふかふかの絨毯に乗っけてもらうんだと思うぜ。」
発してないけどね。「ふーん」って、言っただけだけどね。
ちびちびん時から、セガレに何も言わないのだった。
「マリックさんのマジックみたいに早くから夢中になれる事に出会える子は幸せだなぁ。」
は、独り言で発したけど。ちびちびの頃に。
セガレの学校に小柴博士が講演にいらっしゃったとのことで、こんなひと言のやりとりでした。
「charのパパはお医者さんでママは歌人なんだけど、ママの詠んだ詩に、次男が音楽やるとか言ってるもんなぁ、みたいな嘆きの作品があるんだよ。」
これも、セガレがちびちびの時につぶやいたことがあったと思う。
多分。
此処で己の辻褄合わせはするのだけれど、セガレはただ、一緒に居るってだけで、放ったらかし。
まぁ、いーんじゃん、長男だし。


画像は、おっと氏の個展で魚眼juri。


あーそーそー。
去年からチラリ思うのだけれど、企業のカレンダー、復活させてるところがちら・・・ほら・・・。
これは、なにかの予兆かなぁ。
いい感じのそれだろうか。
今日はUSENさんが、卓上と壁掛けの、なんとなんと2種類も配りにいらっしゃった。
何かが変わってきているなぁ。
去年は福山通運さんが壁掛けを。
ノスタルジーなのやら、何なのやら。
夜明けかなぁ。
能天気だろうか。


http://theredking.blog62.fc2.com/

レッキンのミヨッチャンが労いのブログ更新をしてくれました。
監督だけじゃなく、『カプセルA』制作の関係者の全員に向けてのメッセージでしたので、それが今までにない喜びでした。
仲間達にもお祝いを言ってくれるのだなんて、何より嬉しいです。
1拍手をポチッとしちゃったのは、俺です。えへへ。
仲間のみんなも、覗いてみてください。で、拍手をポチッとか、コメントをお願い致します。
マジで嬉しい!