art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

堂々宣言


K寅家のお茶うけをわけてもらいました。セガレが無類の和菓子好きだから、ふたり分。
たねやの和菓子。
母子共に大感動。
ごちそうさまでしたん。


「私たちはお互いを深く傷つけ合い、深く愛しています。」
共感できるのは私がこの歳になったからで、つい数年前までの私ならば理解は出来なかっただろう、このコメント。
マスコミに向けて言った早乙女太一は、二十歳だなんて。
表現の道を壮絶に生きてきて、そしてこれからも誠実な凄まじさで舞台に立つのだろうなー、と、とても感動しました。
深く傷つけ合うのは、いたずらにそうするのじゃない。
向き合い、お互いがお互いの一部になり、やがて一心同体になっていくプロセスだと実感する。
幸せです。


ありがとうございます。