art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

会場はパパの編入先

rubenjuri2012-01-15

そして、2daysだとは知らないバカ親、juriです、こんばんは。


明日はパパーンの命日、節目の13回忌・・・。
そして、パパーンが法政大学から編入したのは、関西学院大学
あのね、パパ。これもナニかのアレなので、セガレのセンター試験を見守ってやってください。


あの。
セガレにとって何がいいのかとかわからなくて、セガレには何もアピッてないつもりではいるけれど、あくせく働きッパだったりすると、塾には行かないでいてくれたりとか、県代表だったテニスもこっそりやめていたりだとか、これは、自主性やアイデンティティを著しく踏みにじってやしないかなーなんて、思うのではありますが。



愛しているよとしか、言いようがなくて。



応援してくださる皆様。
母はこんな感じです。
なんだか。
すみません。
いつも、今日も、ありがとうございます。