art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

成る様に

rubenjuri2012-01-16

日々。
とにかく走っており、時が経つのです。

去年は、毎年恒例のひとり歌会始を此処で開催しましたか。
もうなんか憶えていないのですが。
毎年やるつもりではいるのです。

三英堂の包み紙が好きです。
松江の昔のマップが描かれています。
unosanoharuが描く可愛いのよりずっとずっと昔の風景です。

いづもの人々は、POPやフライヤーにもふつーに出雲弁を使うのだなぁ。
きな粉も挽きたてではなく、“挽きしな”。


成る様に・・・。
「なるよ。なるわね。」


パパへ。
蓮の葉の上で見ていますか。
のど仏と同じ形状の、有り難い、胡座で。
なるだぁか・・・。
なるわねぇ。