art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『Wonderful Tonight』

rubenjuri2012-01-14

お誕ジョービにステージ上でDEREK兄さまがサプライズでこの曲をプレゼントしてくれたのは5年も前なのですね。
サプライズでタクちゃんのお嫁ちゃんが花束も用意してくれて、MCで「juriちゃんおめでとー。」ってDEREK兄さまが間奏で・・・。
たまたま、ヘルプでパイン兄さんがドラムだったし。
そこから一気に仲良しになり、トントン拍子に二差/Ryanc結成。
あの時は目がハートになり、やんややんやの黄色い声でイチコロな感じでしたが、今日は、エレアコで着席スタイルでアンプラグドに奏でるこの曲でしたので・・・。
最初から、走馬灯のように5年のうちに二差/Ryancの間で起きたいろいろな出来事を思い出して、号泣。
この曲で始まった。
よし。
ホン、書くぞ。
ホン、始めます(not AMEMIYA)。


なんか、お酒を年末から控えているDEREK兄さまはやぱり男前でした。
『Badge』カッケかった。いつものナンバーも、いつもよりカッケかった。


好みはざっくりいろいろ傾向があるけれど、ブルースもブルースロックがいいのかい?俺。


ジャンルなんて。


八百万の神々がちゃんちゃらおかしーってさ。


ありがとうございます。