art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

曼珠沙華

rubenjuri2011-09-24

画像は昨日の披露宴の一皿。
煮こごりです。超可愛い。
向日葵。


最終日。
心からの転がしで勝つ。
そうしてきたし、それしか出来ない。
あちらこちらからの注文に、「ごめんなさい、芝居は出来ないんです。ただ、お任せください。」と。
仲間たちには、「今日も笑顔で元気いっぱいで行きましょう。苦戦モードは出しません。」と、だけ。
多くを語らずとも、解り合える空気ですから。


これはとても個人的な事で、誰にも言わなかった事なのだが。
長年転がしてきて、初めてのことが起こった。
最終日8時ただいまコメントで、いつも感極まって涙が出る。すると車中は全員涙で包まれる。
しかし。
今回は、6時だった。
分析は出来る。
近隣の皆様まで、12年間で回を重ねる毎に仲間になっていった。おひとりおひとりに心からの言葉をお伝えする。
反応は直接的に照射される。
声はうわずったけれど、耐えたのだ。
自分で決めた戦略だ。



新人候補の女房は、12年前からの仲間。
明日の開票&祝勝会には伺えないと言って回っていたが、彼女に耳元で、「juriさん明日は来られへんの?」と、上目遣いに訊かれたので。
どうにかして、伺うよ。
大丈夫。
上位で当選します。