art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お次の番だよお次の番だ

rubenjuri2012-06-08

南国の仕事人を思いながらシークヮーサーを飲む、juriです、こんばんは。
画像の野菜生活100は、パッケージも可愛いです。
大抵の季節限定の野菜生活100は、こんな風にロットで買います。
練習後のラーメン後の入浴後の柑橘ジュースは格別やんかいさーどやさー。
今日も感極まって泣きそうになり声がうわずってしまったのですが、練習の度にこうなるというのは、緊張感が足りていない証拠かと戒めて感じ悪くなるのでしょうか。
甘えが出るメンバーとは演るべきではないでしょうし、感極まり、居場所だと勘違いしてはいけないと律して、いつでも抜けられるような構えをとっているのかもしれません。
動き始めようと今日も進める間に思いつくことをメモに残し、それを小出しに見計らって打ち明けるのですが、やはりムリなようで。
まぁ、映画に関しての音楽は、今のメンバーとは違う感じで演りましょう。
ぼちぼち明日から、各方面にオファーに出かけようと思います。
よーし。
いくぜ。