art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

彼岸花

rubenjuri2011-09-25

おめでとうございます。
18人中の、4位。
絶妙の順位です。
キーラーゴのマスターに昼のうちにデコレーションケーキを発注し、マスターの車を借り、夜の10時に到着。
夫妻でロウソクをフーしてもらっている画像もありますが、それは秘かに眺めようと思います。


選挙といえば、私にとっては、彼岸花
素晴らしい自然環境を護ってくださる方が政界にまたひとり、誕生しました。



百恵が友和と付き合っているころに、友和が最も好きだった百恵の曲は、『曼珠沙華』。
でも、実際はそんなに罪な赤ではないのだ。
この色にして、この奥ゆかしさ。
議員の妻とは、そういうものかな。



彼岸花の赤は好きだ。