art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

銀座ナウ

rubenjuri2011-12-04

画像は、打ち上げで食べたお好み焼きからの〜!デザートです。
パーソナリティのおふたりと、別腹全開でペロリでした。
本当に楽しかったです!あけみんさん、華蓮先生、ありがとうございました!

『Happiness Talking』にゲスト出演いたしました。
12月10日17日の2daysは、番組中出ずっぱりです。
詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/rubenjuri/20111201をご参照ください。


今日は年末恒例の五十一さんのライブでした。
相変わらずの旅人ぶり、将にブルースマンでした。


秋からの多忙はそのまま年末も減速しない感じです。ずっとですね。
座商店街のGuysが寄り合い後にキーラーゴにご来店。
仕事終わりのjuriめを席に呼んでくれて、慰労してくださいました。
おひとりおひとりが、それぞれの心のこもった言葉で、労ってくださいました。
涙が出るほど嬉しくて、「これからもよろしくおねがいします」という気持ちでいっぱいに。
どの仕事もどの現場も、juriめの場合は繋がっているので、大切です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、いつもありがとうございます。
今宵も、ありがとうございます。