art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

え。明日イブ?

rubenjuri2010-12-23

毎朝毎朝毎朝起きるのが辛いです。
15時間てんてこ舞いってマジかなぁ。
セガレと話したいなぁ。
昨日か、一昨日か、目が合って笑ったくらいかな。
すれ違いにart-P菌を交換するくらいかな。
数日前、「起こして」と頼んだら、揺り起こしてはくれないで、ただ、佇んで見下ろして笑って気配に気づかせようとしてたっけ。
おかげで二度寝したぜ。
セガレはいつだってそっとしておいてくれるが、お互い、それで伸びる子なのかな。わからんが、お互い、そうしかできないから、しかたないか。


前半は、紫折ん校長んとこの発表会でした。
一寸だけナレーションと、あと殆どは撮影。
朝ご飯買ってって良かった。その後、夜の10時までバタバタでした。
でも、次の現場キーラーゴに滑り込ませてくださったのは誰あろう紫折ん先生で、移動中に話ができて嬉しかった。
「今日のアナタは、激務でも必要な人がそばに居ます。頑張ってください。」ってな占いだったので、本番中は彼女をいつも遠目に追いかけていました。
帽子、昔から似合ってたけど、今日も可愛かったよ、先生。


後半は、クリスタルイブのクリスマスライブ。
キーラーゴです。
画像は、ステージの模様。
み〜ねーさんも今日は2現場どんでんだったようです。
おつかれさまです!
ヨッコさんのMCで気づく!明日はイブだと!!
マジか。



カウンターにいらした初めてのお客様が、「フロアマネージャーだな、君は。単なるアルバイトじゃないよ、やってることは。フロアマネージャーは、或る意味、マスターより大変なんだよな。」と、言ってくださいました。
感動。
こんな労いをかけていただくと、疲れなぞ吹っ飛ぶわけです。
お客様、また、おこしください。
絶対、また、おこしください。
お待ちしております。


マスターへ。
今年も本当にお世話になりました。
口で言うほど辟易とはしていませんよ。
楽しくありがたい、この上ない職場です。
今年は一足先に仕事納めをさせていただきますが、29日のステージは楽しみに伺います。おっとさんとのステージ、頑張ります。
ありがとうございました。