art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

yuyaSND号に吹雪

rubenjuri2014-03-21

双子座は集中力がすらりと結果に結びつく感じの日。

石井ゆかりさんの星読みは今日は夕方に目を通せたのだけれど、ビンゴ。
前もって読むよりもびっくりなんじゃね?


今日の吹雪は横倒しになるかと思った。
ちょいと残業してからキーラーゴへ移動。
びっちょびちょ。
忙しそうな空模様でした。



先日の続き。
言いたいのは、不純であることを自覚する純粋ってこと。
稚拙であるが故にそれを悔いたり恥じたりしている過去ぜーんぶ純粋だってことだ。
セガレの開き直りのカミングアウトなどはそれ以外のナニモノでもない。
カミングアウトすることで母親に衝撃を加えるつもりかもしれなかったが通った道だからな。
誰あろう己だ。
パパや兄であるが、別角度で己なのだ。
そこが不憫ではあるが。
パパで兄なら純血のart-P噴霧。
しかし己が色濃く入っているところが・・・嗚呼、否、こういうところがいかんよ。
セガレよ。
似るならもう一寸思慮すべし。
否。
今のままで由。
掘り下げて似るな。


LOVE...