art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

10歳のん。

rubenjuri2011-09-08

ちびちびの頃、義兄が姉とつきあっていた頃、ママになのか姉になのかわからないけれど、出始めの圧力鍋をプレゼントに持って来て、予め使い方を習得しておいてデモンストレーションでホワイトシチューを女ふたりの目の前で作っていました。夕飯はそのままシチュー。
味はなかった。言えなかったけど。


juriです、こんばんは。KIDSの110cmのトルソにディスプレイしていたら、どうしても欲しくなり、画像のパンツを衝動買い。ミイラ取りがなんとやら、だ。
着用は130cm。丈の長さが絶妙なのが、このサイズ。
で、ボーダーのモールソックスと合わせました。
でも足の自分撮りは苦手だなぁ。



嘉事氏の奥様に引っ越しの時に圧力鍋をいただいたのに、新婚の友達に寿ぎにIH土鍋と共に、使わぬまま横流してしまったのですが、umeが作ってくれるカレーが美味しかったりすると、やっぱり買おうとWEBで探しておりましたら・・・!!
親友のKちゃんのママンが未使用品をくださいました!!
嬉しい。ありがとうございます!!


ジャイアンに見繕ってもらったビーフをごろごろごろっと・・・。
最初は怖いので自分の部屋のこの場所、パソコンの影に隠れて、明子おねえちゃんみたいにガスレンジの上の蒸気のしゅーしゅーゆーておる鍋を遠目に見ておりましたが。
旨いぜビーフシチュー!!お肉が柔らかーい。お野菜のみなさんなんて、すぐに溶ける。
わー。
これは便利だ。
豚の角煮とかもやってみよう。



ママな部分も出すぞ、これからはハッキリと。
そうしていくための遡り感謝期間なのだ。
ウィーンの友達が2年ぶりくらいに帰国した。
大学時代からの役回りは終わりだ。
電話もだ。



京都で会おうかな。
HASEGAWAに行こう。