art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

a car

rubenjuri2011-09-04

イカの漬け物、大成功!塩加減ばっきりっす。
イカ嫌いなセガレも食べてくれましたぜ。
夏よ、さよーならー。


folcaのyuyaが、「俺たちの今が、まるっきり俺たちの『Alright』の歌詞だと気づいた。」とつぶやいていた。
そうだよ、その通り。
自分の文章は現実のものになるんだ。それは表現者なら体験するだろう。俺様だってそうだ。これからもそうなるんだぜ。
匙加減ひとつってことさ。
やろうぜ。



とても個人的なアレコレは、あの曲から端を発して開始された一連なのだから、導きに沿うように身を任せる時期なのだと日々確信するのだ。
そして或る程度で、今までの環境を速やかにママ仕様に変えなければならない時期にさしかかるのだと思う。
とことんパパな俺なのだものな。そこが良かったのだけれど、何の為の掛け合わせかってことさ。
今はそういう時期なんだ。
だから遡って感謝の辿りをしていくんだ。どんどんしていくのさ。
そうしていく中での今のアレコレを判断し、行動する。
それが、今後に行く手だてなのだな。
俺様はかわらない。