art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

GOOD NIGHT IRENE

rubenjuri2011-09-03

本日はブルーグラス・ナイト。
いつもてんてこ舞いのこのLIVEではドロドロになって働いていますが、今日は台風の影響で、ちょいと演奏を聴けたり画像も撮れたりしました。
画像は、ラッシーというデュオの、オートハープの女性です。
紅一点。
美女とハープは画になりますのでね。ええ。ええ。


しかし今日の移動は下着からの全着替えを用意し、一旦帰宅し、また一式もってキーラーゴへ。yuyaSND号で嵐の中をらつたつた。
油断していたら、こんなに間隔も空かずに発作ですが、2度服用し、キーラーゴ出勤後に治まりました。


本日の洗濯物はひとりだけで3日分以上あったような。



ママ。
セガレが「こんな時にママに居て欲しいと思うわ」とつぶやいていました。
とても救われる事になったわけです。
このまま末っ子なんてちっぽけでいいので、そのままでいいので。
今までごめんなさい。
間違いでいいです。
ありがとう。
セガレに共感しました。
「あー、ほんとだー、ママに居て欲しい。」
ワンクッションという存在の価値の大きさ。
嬉しいなぁ。
ママに
セガレに
ありがとう。
ふたりとも本当にありがとう。