art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ドライブ旅行記でした。

rubenjuri2014-09-20

最終日は、ママにたくさんのあれやこれやを、車だってんでいつも多いってのに更に大量に持たされて、トランクも後部座席もいっぱいになりつつ、見送られて出発。
最後にMAMIに会おうと、MAMI家所有の山小屋へ。
MAMI&彼と、セガレの4人で、ひととき楽しく過ごしました。


いざ、出発。
ちっちゃい画像は、大山パーキングで食べた、ラーメンです。


こんな催促が来た。

今回のfolcaのライブは、メジャーのレコ発のツアー始まりってのもあり、優先順位が細かくわかれてたってのは知っていたので、yuyaJPNの配慮のメールに添付された画像に喜んだ。
嬉しいね。
旅で疲れていたらやめようかなって思っていたけど、出演時間まできちんと教えてくれたので、どうにかして参戦しようと思いました。


セガレに三宮まで送ってもらって、間に合った!!
そしたら、みんな、来ていた!!
ジャイアン

ミートマイスターから、普段のジャイアンに戻って来てたよ。


ステージでの超絶yuya folca。

ステージ後の俺とyuya

「お?コレやな?」
っつって、珠里ポーズを自らやってくれたぜ。
さすがスター。


とっても素晴らしい、ドライブ旅行の締めくくりでした。


休暇をくださったアパレルの店長、旅先での皆々様、本当にありがとうございます。



楽しかったです!