art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今度のはラムネみたいだ

rubenjuri2011-04-24

デカイ!
無理だ!
・・・と、思ったら、水なしでも飲めるように溶けやすくなっていました。
これなら大丈夫、juriです、こんばんは。


今日は帰宅後、倒れ込むように眠り続けました。
先日の久しぶり診察では、じっくり丁寧に質問を投げかけてくださり、1コ1コ答えていきましたが、それでも念を押すように、「本当に、本当にストレスは感じないのですね?」と、おっしゃいました。
ここ数年に比べたら、全然楽に生きているように思います。
「それなのにこの状態・・・。」
嘘ではないのです。
すみません。
今日はどうしたことでしょう。
とても疲れました。
何年経ってもどの場面でもどの現場でも役回りは同じ。
重なると、こうなる。
トップなら、立場として、割り切れたのですが。
元配偶者にとっても、そういう役割だったかもしれないですね。
それはそれで、良いときもあり、そうでないときもあり。


今度の薬は効きますように。