art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

3年くらい蛍を見ていません。

rubenjuri2011-06-21

ナツ手作りのリングもう1コ。
クラウン型。


夜に武庫川で、1匹だけ、蛍が居たって。
セガレが教えてくれました。
お互い、出会ったみなさんの話だけは、どうしても我慢できない母子です。
みんながフツーに出くわすのが珍しいことじゃないって時代に、また、戻ってったら素晴らしいなぁ。
それだけで楽しくて、充実どころじゃないだろうなぁ。辛い経験もした後の当たり前のことって、どれだけの奇跡が重なった神秘で尊いのかってのが、実感できちゃうってことだからなぁ。


なーんて考えながら、久しぶりにセガレとお散歩です。
お米を運んでもらう約束をしていたので。
「らーめん食べに行ってみたい。」
セガレも頷いたので、本当に本当にひっっっっっさしぶりの、外食です。
男のらーめん・ちぇりー亭に連れてってもらいました。
帰ったら、洗い物がないように、お弁当箱も洗って出てきましたから、帰ったら、うたたんフルーツでも囲みながらお茶して、お風呂だけ。
嗚呼。
たまにはいいよねー。幸せ。

JAMZのフライヤーとチケットです。MAYU作。
チケットの材質がとってもいい!!画像じゃ伝わんないとおもいますが。これは、素晴らしいチケットです!!

JAMZのライブのチケット販売、開始です!
数に限りがありますので、なるべくお急ぎください。
juriめにお申し付けください。
キーラーゴでも販売いたしております。

★ JAMZ Orchestra LIVE ★


始動!元気でsensibleなジャンルレス・オーケストラ!



日時:2011.7.9(土) 19:00〜
場所:KEY LARGO (JR三田駅すぐ)
   079-562-6080
チャージ:1500円(チケットあり)

〈メンバー〉
Sax.梶田勇
Har.辻晋哉
Pf.SHIORI
Gt.石橋文博
B.toshiki、田原久之
Drs.新井宗平、河本肇
Per.淺川東彦
Syn.豊川裕子、縄田友香
Vo.アンドレとも、イワクニマユ、JURI、Hirovis