art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

dots

rubenjuri2011-10-15

以前もこのタイトルで記したような。
己がやってる事だから、こういうの、多い。
同じタイトル、とっても多いのだろうなぁ。
進歩ナシ、juriです、こんばんは。


「juriの世界は全部の展開を作るところだね。照明もコミで。」
いろんなのが在って、JAMZだと、とても嬉しいコメントを紫折んさんに。
全部1コで、映画もそうなのでしょう。



別件。
カントリーダンサーズのリーダーに、
「juriちゃん離婚したってすぐまた恋愛して結婚するわーって確信してたけど、長いことひとりやなぁ。予想が外れたわー。」
あっちゅー間に思えるこの期間も、気づけば4年。
本業以外にも仕事をかけもちでするのは結婚してからもやったってやめたっていいのだけれど、今みたいに「私が何が何でもやらないとーっ!」みたいなのは、4年目という時期には辛いものですね。パートナーと支え合うそれならば頑張れるってことなのだろうと、4年も経験しないとわからない残念な奴です。
とりあえず頑張ります。
もうちょっと数年、頑張ってみます。
セガレが見ててくれればいい。
見てねーかもしれんけど。
見なくていい。
元気で居てくれれば。
「juriちゃん何歳上まで大丈夫?」
「別に。前向きな人であれば。私の後ろ向きを引っ張ってくれる方で。」
「あの人は?」
早速指差すなよ。見繕うなよ。早ぇーよ。
「大阪の堺は遠いなぁ。」
そんなのは別にいいんだけどね。どこでも行きますから。
あのひとは?じゃねーよ。