art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ショッカーのみなさんとT&RF

rubenjuri2011-02-15

バレンタインデーの昨日、丸顔のショッカーのみなさんに出会ったので、&、ラス1だったので、セガレへっちゅーコトで連れて帰りました。
ヒーッ!!
juriです、こんばんは。


今日は泣いてばかりでした。
棚卸しで作業に没頭していたので、誰にも気づかれずにはすみましたが、ボロッボロでした。
仕事で辛かったのじゃぁありません。
日本人の、特に日本男性の軽口に、未だに泣ける自分も嫌いで。
いったい何年おんなじ事で泣きゃー気が済むのでしょう。
いくつなんだ俺様。
いつか、
いつか姫に訊いてみたいと思ってはいるけれど、訊けていない事。
ステージでの事。
姫の歌にうっとりしに来たくせに、んでまんまとうっとりしたくせに、最低な軽口を吐く殿方に、横で関係ない私が泣きそうになったりするから。


だらず(in出雲弁)。


だからこそなのだろうか、この子らが声かけてくれて引っ張ってくれるのを、本当に珍しくついてってるね。


17日木曜日、T&RFのみんなとインターネットラジオをやります。
ジャイアンが告知を開始していたので、こちらもしないと。
夜9時からです。
詳しくは、明日。
よろしくお願いします。