art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

『ちょんまげマーチ』

rubenjuri2009-07-02

  ♪ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ
   ござるでござるでござるでござる
   ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ
   ござるでござるでござるでござる   ♪

・・・こんばんは、juriです。



フェアーらしきPOPもなく、地味〜に、島根の特産展っぽいコーナーどりをされていたので、画像の“松江ラーメン”なるものをget。しじみ醤油スープとか。
ルックスで決めて買ってみたけれど、衝撃の旨さと舌触り!
セガレと感動しきりでした。
私はラーメンを食べたくなる事が皆無ですが、これはリピートしたいかも。
松江の男子には、juriはラーメンがキライ、juriにラーメンの話をしたら憮然とされる、と、いうイメージを植え付けております。そうしておかないと、ラーメン食いに連れて行かれるし、ラーメンの画像を送りつけられるし、美味しいラーメン屋さんの話をプレゼンされるからです。
別にキライじゃないのだけれど、ウザイのです。SO WHAT状態です。ガキめ。ま、可愛いところもあるけれど、そんな素振りなんか、見せるかよ。です。
あんまり美味しいラーメン屋さんにも出会えないしね。
あ、セガレの合格発表の時に、お向かいの大学の学食で食べたラーメンは、安くて旨かった。その辺のラーメン屋さんより、全然、大差で勝ってた。
でも、この、“松江ラーメン”の方が美味しいかも。です。
舌触りっす。
だしっす。