art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

告知。「どーかしてる」奴らと・・・。

rubenjuri2011-02-16

インターネット・ラジオをします。
ライブドアの“ねとらじ”ってのでやるそうです。

 2011年2月17日PM9:00〜PM11:00
 『JURI と ともクン☆& Rising Force の radio art-P in SND』


数日前まで収録だとばかり思っていたので、生だと知って、告知はよそうかと思っていましたが。


折角やるのですから、頑張ります。


ええ。
ええ。


http://www.youtube.com/user/JURIOTTO2009
JURIOTTOチャンネルも今後ともよろしくおねがいします。
こちらの動画は、立体視眼鏡をお持ちであれば、ご着用ください。


http://www.youtube.com/watch?v=ZkxMQ9wVB6g
レッキンのPVもアップしています。ピンJURI個人の近作です。