art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

nemuri

rubenjuri2011-02-14

元の暮らしに戻りました。
ただ、それだけの事で、とてもいい感じです。
真実一路、愛おしく抱きしめて、戻ってきました。
宝物は、宝物として。
数日前からモードはそんな気分で、渡す時は最後のつもりでした。
雪ん中の足跡に交じって、鳥のみなさんの足跡が、たまらん!
叫びたいくらい愛おしいゼーーーーット!
何処行かれるんすかーーーーー!?
きっとまた会えるよ、大丈夫だから、安心してくださいね。



我が家のマイナーチェンジでもしましょうか。
物が最小限なので、や、何にもない、すぐにでもズラカれるくらい、何も持ってないので、マイナーチェンジしか出来ないですが。
自分の気分を変える主旨ってだけだから、間違い探しくらいのマイナー加減だけどね。
とても過ごしやすいです、何も持たない暮らし。
だからこそ巡り会えるのだろう。
誇りに思います。
ありがとう。