art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雨女から飴ちゃんもらった

rubenjuri2010-12-21

ネイルに生まれて初めて行った。
予約入れてったけど、昨日、深爪して、面積ちっちゃ。
10年くらい前まで、引き出しが全部ネイルだったってくらいいつでも塗ってた頃があり、その所為か、爪、弱いんで、店でパッキンさばくっちゅー、アパレルならではの作業では、いつだって爪は数日で深爪寸前まで切ります。
でもまぁ、年末だし、もうすぐ仕事のヤマも越すし、いーっかなーって感じで、マイミクでキーラーゴ常連ちゃんのネイリスト、“恋愛撲滅委員長”ちゃんに施術してもらいました。
ってか、恋愛撲滅らしからぬ職業だよな。
むしろ、恋愛推進委員長じゃね?


今日は、ねもっさんが会いにきてくれたんで、仕事後にいろいろ行きました。
注文していたJoshの作品も納品してもらい、getしました。支払ったら飴ちゃん2個くれました。「大阪のおばちゃんか!」と、ツッコんでおきました。
ねもっさんありがとう。