art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

寝れるすぐ寝れる

rubenjuri2010-12-22

今月に入ってから、殆どずーーーっと、遡り更新です。
なんでしょう。
なんだろう。


そんな極限状態の中。
兄貴たちとの忘年会です。
前回の飲み会同様、楽しすぎて一切の画像は残せていません。
学習能力は、どうやら無いのです。
二差の空気は唯一無二の空間です。
不思議ですなぁ。


一次会も二次会も意識が飛ぶ瞬間が何度もあるくらいの眠気と疲れの中ではありましたが、やはり、兄貴のみなさんと年に数回遊べるのは有り難いことですので、続けられたらいいなぁ、と、思いました。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


で、画像なのですが、昨日ねもっさんがカフェで食べた、生パスタ。
今日の忘年会の候補地を探すのに付き合ってもらいました。
美味しかったみたい。
俺様はフォンダンショコラ食べました。
美味しかった。