art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

にょすへ。mixi記念日ってのは?

rubenjuri2009-10-06

だって、そのまんまのタイトル、ヤなんだもーん。


ルール
みた人はコメ残して自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
タイトルは“別れた”"記念日"
●使用中のアドの意味は?
好きだったふたりのアイドル
●現在の着信音は?
オリジナル
●現在の待受は?
トルソー
●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ: 朝から
か: から
さ: さやで。
た: た?
な: なんとか
は: パンツ
ま: マンモス
や: や〜
ら: ランプ
わ: 悪い
を: ←(ゴメンこれは今はダメだ。二個目で。)をば
ん: んや、

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ ロン毛
髪色→ 染めてない、そのまんま。
格好→ 大島紬に帽子
体型→ 軽く見上げるくらいで中肉中背
性格→ 引っ張ってくれる
SかM→ 2:8

《色々編》
*一途ってどう思う?
いい。
*チャラいってどう思う?
若い時なら大いに賛成。
*血液型気にする?
気にはしないけど、すぐ結びつけるトコがあります。
mixi歴はどれくらい?
5年くらいか?
*名前の由来は?
千文になるハズだったケド、提出の間際に、叔父が慌てて電話かけてきて、ママに、「ねーさん!その子は千文って感じの顔じゃない!珠里だ!絶対に珠里だ!そうしてくれないと、ヤダ!!」と、駄々をこねた。

ここから先は質問は消してね
A:アブスト
B:FIK
C:オゾン層撲滅委員会長(ヤメロこのHN)
D:みーたん
E:ズブナマスキー氏
F:ume
G:DEREK兄貴
H:カナ
I:ケコケコ
J:うたたん
K:yuko0924
L:crara女史・soyan氏・DEREK兄貴
N:soyan氏
O:モコ
P:crara女史
Q:にょす
R:ume
S:lehuaねーさん
T:居ないなぁ。
U:うめちゃん
V:ケンさん
W:kakusan
X:みかん氏
Y:めりあさん
Z:ろび



本日も家庭内湯治。
硫黄の香りも漂わせつつ・・・。