art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

どんぴしゃジャクソン

rubenjuri2011-03-07

画像は、ライブに来てくれたひわちゃん&彼氏が贈ってくれた、ちゃんと食べれるお菓子。恋愛撲滅委員会長と、1コずつ。オソロ。
美しすぎるので、しばらくは食べませんが。
ありがとう。


ライブって、最高。
もっと、音楽したいです。


紫折んさんが、お嬢と息子っちと、来店ジャクソンそしてお買い上げジャクソン。
以心伝心か。
ここ最近、「Tは100を着てるな。んで、そろそろ100も小ちゃくなってる感じだな。」って、つい昨日も思っていた矢先だった。
お買い上げありがとうございましたジャクソン。



昨夜ライブが終わって、一連の部門、一通り、終了して、さぞかしホッと一息、ついているところだろうなぁ、って思いきや。
「もう、ポスティング業務とか、やってんだよねー。チャリで。」
とのこと。
カッチョイイ。
憧れる。
大好き。