art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

FIKへ。

rubenjuri2010-09-12

之。
何ぞや。
いーだろーFIKいーでしょー。
リーダーとも楽屋でしゃべったし。
ヘビメタのライブってば、最近では、一緒に行った、大っきいおねーちゃんのライブ以来です。

午前中は、お礼参りです。こういうことは、午前中。
美しい巫女さんにお札を返納しました。
ありがとうございました。


ライブまでの数時間、なんばの街で遊びました。
ライブに行っても、巫女さんがステージに立っておられました。


最高に楽しい一日でした。


本当に本当にありがとうございました。