art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ゴゲジャバル

rubenjuri2011-10-16

ひげなしゴゲジャバル、juriです、こんばんは。
実は昨日の復路から、あの交差点を通るのをやめました。
やっと、決心しました。
辛い場面ばかりに遭遇しますので、耐えられなくなりました。
明日は往路を初めて変えるので、早めに出発しようと思います。

ところでコレ、ケーキセット。
このラインナップでなんと750yen。
んでおいしー。
また行きたいです。

今日、FIKんちの収穫物、恒例、黒豆の枝豆をいただきました。
早速、恒例お豆ご飯OH YEAH...
例年はしないけど、茹でて塩のオーソドックスなのも。
FIKママンありがとうございました。
FIK、ありがとうっ☆