art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「この時間をお借りしましてー」の巻

rubenjuri2016-06-13

バッタバタっすわーきゃっきゃ〜。
うたたんに予約しておいたやつを仕事ハネてから受け取りにいきまして、姉とMAMIの為の日頃のお礼はGETっすわ。
受け取りyuyaSND号に跨ると、我らがFIKから「向かうぜ」と。
で、画像と音声処理っす。
「さて。時間かかるで。恒例のやつやろう。」
仲良く毎年迎える同い年のお誕生日会だ。
「えらいこっちゃなー40代ラストの誕生会やでーお互いー。」
ケーキやら何やらどっさり持ってきてくれてたようで。
ぱーてーですわー。


何せ、今夜出来上がってないと、おいら、もう打ち上げまでえらいことですのやでー。


んな中でも、仲間との合間のホッと一息ってのは至福じゃのー。



忙しい中かけつけてくれてサンキューFIK!
これからも一緒に仲良く年取っていこーぜ!


ありがとうございます。