art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

日付け変わる前だけども。

rubenjuri2011-12-11

オンエア聴くのを我慢して働いた後、賄いをよばれていたら、助監督FIKから、この画像がリアルタイムで送られてきた。
さすが天文クラブ員。
これを見て、ライブ打ち上げ中のみなさんを誘って、キーラーゴの外に出る。
寒いけど、スゲー。これは、出たり入ったりしよう。
ブルーサンタの扮装はほとんど裸なので、外に出るとおばかさん。
でも、大勢で観る天文現象は、ひとりのそれと違って、エンターテインメントの意味を成すような気がしました。
ひとりなのだけれどひとりじゃない。お月様のお出ましとお隠れで学ぶマクロな宵。


明けて。
iMacちゃん3代目、到着。
パッキン開けてないのに、もう可愛い。
と、同時に。
ふたつの俺の白。
本当にありがとう。
ありがとうございました。
感謝。
省スペースでそして何より可愛い子らでした。
そして
ようこそ新iMacちゃん。