art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

新iMovieに早く慣れたい

rubenjuri2013-07-19

今月はもうオフがないらしい。
でも夏だから動けるのだ。
ありがとうございます。
しかし自分の表現をなかなか追求できない。
1コ1コのライブはそれなりに絶対に自分の表現を挟み込んで伝えようとするので楽しいのだが、ワンマンの総合芸術としてのそれが進まない。
FIKんちに合宿させてもらえないだろうか。
8月下旬からセガレが合宿免許で不在になるので、その辺りで襲撃してやろうか。
yuyaSND号で通えるだろうか。
そうじゃなければ、だれかー。俺様のケツを叩いてー。
あ。
毎日叩かれてた。セガレに。
あー。やっぱりそんなんではダメだ。合宿だ。
締め切りがない編集がこんなにもダメ人間にさせるのは己が1番よく知っている。
レッキンのPVも超、時間がかかった。
映画は、今までならば出品依頼があって初めて取りかかるので、苦しまずに産めた。
この極端なのって何なの?
誰に訊いてんの?
ママにだ。
パンにハム挟むニダ。