art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

地団駄

rubenjuri2010-09-09

「juriさん!!夏です!!」といううたたんからの申し送りで始まった今年の夏。
クーラーのない生活で色々大変ではありましたが。
ここ1週間、この申し送りmemoを眺めながら、夏の終わりのカウントダウンを地団駄踏んで過ごしています、juriです、こんばんは。
寒くて眠れなかった昨晩。
ストーブ出したい感じで、悪態つきまくりの目覚め。
夏が終わるなんてイヤだー。
イカまだ食べるしー。


夜。
或るカフェのマスターから、打診されてた件で、改めてのオファーのtelアリ。新聞各社の記者のみなさんから、juriめの事を色々きいたとの事。
引きこもりに成功していても、色々、あります。
ゴーヤはサラダにしたら、美味しかったです。
仕事帰りのうたたんと久しぶりに家でゆっくり話しました。



人間だし。
そんな事だけの為に生きているのじゃない。だから。
熊野大社のお導きを踏まえた上での覚悟で、しっかりと自分の思う通りに生活しようと思う。
何の為のリハビリなのかを把握せよ。
hideちゃんは呼んでも還らない。それでもPATAとのツインギターで聴かせていただこう。美しい。
報道の高橋真麻が昔から好きだ。何もかも、どうでもよくなるくらい、美しい声。
加賀美幸子や寄近美津子に憧れたチビチビ期とは違う。
固いのだ。堅実なのだ。勘がいいのだ。マーサ最高。安心する。
とても眠いっす。
おやすみなさい。