art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

甥が三十路かよオイ

rubenjuri2015-02-11

苺からのコンデンちゅっちゅからの、juriです、こんばんは。


加賀美幸子アナが大好きで寄近美津子アナも尊敬したちびちび期でしたが、何度か此処でも記したかと思いますが、高橋真麻アナが素晴らしいと思います。
佇まい身のこなし全部、正統派なので目が離せません。プライベートが素晴らしいからだと思います。
尊敬すべき若い方々は昔から湯水の如くお出ましですな。


あ。
そういえば、yuyaJPNが「俺たちには敬語とかでわりと丁寧に接してくれはるけど、年上にはキツいっすよね。」って言ってた。
自分が若い時と比べるとほぼほぼ全員のみなさんが素晴らしいので、無意識にそうなってるんだろうか。
ま、
基本、キツいけど若い人を特別視しているのかも。
でも落としたいと思う対象は年上だぜべいべー。


別件。
ただただ、したい表現をするものであるが、パパに、「juriの小説は直木賞向きではなく芥川賞向きだ」と言われ、なんのこっちゃわからなかった遠い日があるが。
それを思い出した。
今日、テレビドラマ向きではなく、映画向きの監督なのだと識った。
俳優さんがテレビドラマと映画に取り組む時の違いを述べていたのを聞いて、識ったのです。
「あれがこうなるんだと思って観ました」と、キャストのみなさんに言われるのは、そこらへんにあるのですね。
こわ。