art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Come Prima

rubenjuri2010-09-08

マイミクのみ〜ちゃんさん、宝塚でも歌っていらしたとのこと。
大人ってのは、大人ってのは、メジャーコードで笑み讃えながら切なさ表現するんだぜ、juriです、こんばんは。
大人な相手を求めるのは、大人になる気がないからなのかい?
そーさ、あーそーさ。
ええ。ええ。


画像は、おっと氏の女房サマにおよばれしたお夕飯です。
いつもいつもごちそうさまです。
今日も旨かったぁ。
で、撮影快調。
でも頭蓋ん中ごっちゃごちゃ。
始まってしまうと、いつも、一度にリンクも始まる為。
実際に引っ張ってもらえると、進み出すのだ。


やるべき大仕事もちゃんと仕上げておかないと。
目標は、12月に納品。
それまで職人で。


おやすみなさい。