art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

らぼ中

rubenjuri2010-09-10


セガレが修学旅行から帰ってきました。
webでリアルタイム情報を見る事もできたのですが、せず、往復の出発・到着時間も訊かず、ただ、ただ、待ちました。
能面みたく。
ただ。

思いっきり、楽しんできたみたいで、よかったです。
ってか、よかった。
おかえり。
愛してるよ。

なんか、スーパー帰りみたいな感じで袋だけ持って帰宅。
あとは北海道から発送だそうで。
ふーん。時代が違うなぁ。

お土産がとてつもないみたい。
画像のは、持って帰って来た、ほんの一部。
渡し方が、ママそっくり。なんだなんなんだこの隔世遺伝。


4日間、心が能面のような、母でした。


すんげー嬉しい。
4日間、私と交流してくださった皆様、ありがとうございました。


ささやかな我が家の夕飯。
軽く食べて帰ったとのことで、小鉢系、3種のみ、並べて、一緒に食べましたん。
ゴーヤのサラダは、わりかし評判よかったです。


すんげー嬉しい。
おかえりセガレ。