art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2017-07-01

今日は行くつもりにはしていなかったライブに、うたたんを誘って、やっぱり行っておきました。
写真の2人のライブ、よかったです。
うたたんも喜んでくれていた。
ふたりで涙でました。


juriです、こんばんは。


沈黙という美徳。
それを勧めるto do memo。
例えば、プロとしての誇り。
問おうとして、やめた。
ナンセンスな奴等は其処此処に居るのだろう。
全ての生き物には天敵が在り、人間も例外ではないとしても、圧倒的に少ないのかもしれないのに、酒に逃げたり、煙草でストレスを軽減させたりと、その場限りの応急処置をできない俺様の誇り高き丸腰を嘲笑う愚か者たちよ。
ありがとうね。


表現はこれからだよ。
仲間たちに感謝。


カモフラージュ系を3つ。
ピンクカモフラージュ、ブルーカモフラージュ、グリーンカモフラージュ。
美味しいなぁ。

夜中にも食べました。
ハロハロパフェのスイカ
美味しかった。


そういえば昨日も食べたなアイス。


夏だな。



セガレが大学生の頃に買ってくれた車で尾道に行った意味は、
例えば社会へのスタートの地であり
運命の人を得る地であり
特別なところへの故郷からの誘いなのだろうと
あの頃から
知っていたんだよね。
そして最近
ふと
その予感が徐に近づいていたんだよね。
だから
驚かなかったんだよなぁ。